ここから本文です

都立広尾高校を受験しようと思っている女子です!!

wkn********さん

2010/11/313:08:59

都立広尾高校を受験しようと思っている女子です!!

広尾高校を受けるんだったら滑り止めはどこがいいですか??

1つは豊南高校を考えています。
あと他にありますか??

閲覧数:
1,433
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/11/1008:56:09

先生に相談してみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2010/11/421:46:31

とりあえず朋優。

多摩大目黒とか?