ここから本文です

岡山のデートスポットをおしえてください 車でもバスでも大丈夫です 美観地区や...

tub********さん

2010/11/313:43:32

岡山のデートスポットをおしえてください
車でもバスでも大丈夫です
美観地区や蒜山など有名どこはいきました。
カップルでたのしめる場所あったら教えてください

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/11/321:18:42

温泉巡り等はいかがでしょうか?

湯原・湯郷などはメジャーですが
マイナーで良い温泉が沢山ありますよ!

雪が降った時の鏡野町(旧富村)の天空の湯の景色は最高だと思います。
ただ、雪道を走る事になるのでスタッドレスタイヤやタイヤチェーンは必須になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/318:13:57

鷲羽山は? 与島まで渡ってみるとか 児島のジーンズのアウトレットのお店「ジャック&ベティ」とか
井倉洞 満奇洞とか 美星町で 星観るとか