ここから本文です

日本人の平均の勃起時のペニスの大きさはいくつですか

kinsyo3150さん

2010/11/318:11:15

日本人の平均の勃起時のペニスの大きさはいくつですか

補足女性が満足する大きさはいくつですか
自分は12センチしかないんですけど、伸ばす方法はありますか

閲覧数:
286,384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1020:52:36

平均サイズについては、下記のデータがありましたよ。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=yy12yy10y...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/318:20:25

日本人の勃起時のペニスの平均サイズは13cmです。

測り方: 巻尺を使いペニスのサイズを測ります。まっすぐに立ち、恥骨側からペニスの先に向かって測ります(上側)。巻尺を強く押し付けないように気をつけてください。

ペニス増大の場合、太さならペニスポンプ、長さならアンドロペニスですね。
(偽物、類似品、中国製品に気を付けてください。)

reimii2011さん

2010/11/318:18:31

最近の調査では14cmです。

なお、女性が満足する基準は硬さです。

12cmは十分です。

txr002_sinyaさん

2010/11/318:14:42

この話結構難しい。なぜかデータが時期や場所によってかなり違う。また、測定方法もまちまち。
おなかから測るなら13.5センチというのがあります。

mek1989mekさん

2010/11/318:12:42

17センチと聞いた事が