ここから本文です

修学旅行の夜に・・・(笑) 修学旅行の夜、もしくは夜中 皆さんが仕掛けたこと...

ken********さん

2010/11/319:49:42

修学旅行の夜に・・・(笑)
修学旅行の夜、もしくは夜中
皆さんが仕掛けたことのあるイタズラ
過激なものから馬鹿らしいものまで
どしどし募集中です
できるだけ、王道でないものをお願いします

王道の例:落書き、洗濯バサミはさみなど
現在考えているイタズラ
入浴中に冷房全開(ちなみに冬です)
落書き&記念撮影
ち○毛剃りなどなど(笑)
寝る格好は上下ジャージで
上にはファスナーが首元についてます

閲覧数:
1,789
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_f********さん

編集あり2010/11/800:04:41

ホテルの部屋のトイレにあるウォシュレットのリモコンを取り外して、友達がトイレに入って便座を下げる音がしたので外から遠隔操作…

水の勢いをMAXにして発射したら慌てて下半身丸出しのまま飛び出てきました。

質問した人からのコメント

2010/11/10 19:35:21

爆笑 採用!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ersssさん

2010/11/723:00:28

女部屋行った先で寝た馬鹿が居たので、その部屋で先に寝てたその馬鹿の幼馴染の布団の中に転がしといた。
勿論写真撮った。

巾着さん

2010/11/322:00:34

チンげを何本か切り、それをセロハンテープでまつ毛にする。

saw********さん

2010/11/320:23:08

【女子】
・寝ている友達の顔とお腹と鼻の穴付近にイタズラ書き
・鼻の穴にテイッシュ詰め込み放題
・太っている子だっため、思いっきり脂肪をつまんだ
・起こしても起きない子だっため、トイレの近くに引きずりこんで寝かせた
・髪の毛に洗濯バサミを沢山付けた
って感じで…1人をターゲットにして皆でいじりましたww
【男子】
・とにかく、うらみのある奴の股間を痛めつける(そんで目覚めたら殺し合い勃発)
・鼻の穴に指つっこむ
・エロ本を寝ている男子のパンツにつっこむ
・股間をもみもみ(それで、あれがたったところを数人の男子がビデオ撮影)
男子がひどいです…;そのビデオ撮影がホント…;

v7d********さん

2010/11/320:22:26

誰にイタズラするつもり?分からんけど、止めとくべきです。不祥事扱いされて、来年以後修学旅行に行くつもりの子達が、行けなくなるよ!

yat********さん

2010/11/319:59:39

友達のズボンのけつの所に黒色マジックでうんこの絵を書くとか(笑)


爆睡してる友達に冷水をかけるとか(笑)