ここから本文です

蝶野と武藤 知名度では蝶野がかなり上ですが、レスラーとしては武藤が上ですか?...

mwt********さん

2010/11/323:17:44

蝶野と武藤
知名度では蝶野がかなり上ですが、レスラーとしては武藤が上ですか?


閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/323:32:21

もちろん武藤が上!
蝶野はヒールになってからブレイクしたけど、武藤は元々両方で成功していた。
レスリングのセンスも上。
しかも、ヒールとしてはグレート・ムタの方が断然上。
蝶野はヒールを演じているけど、ムタはなりきってしまう。

番外で、バラエティ向けの恐妻家キャラで蝶野が上くらいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らすかるさん

2010/11/400:38:15

自分から見てもレスラーとしては、日米通して武藤(ムタ)です。

NWO全盛期の頃は知名度が蝶野方が上だと思いますが。

今は、、意外と武藤は大河ドラマとか、缶コーヒーボスのCMとか

Vシネマとか、踊るさんま御殿にもたまに出ているので、知名度は武藤の方が

今は上だと思います。

ただ、、経営の苦しい全日を背負ってる武藤と、フリーで無理なく暮らしている

蝶野とどちらが幸せな人生かは、わかりませんが。

ただ・・・レスラーとしての日本国内の知名度なら最近は、

意外に、佐々木健介かもしれません。

特に北斗アキラ(鬼嫁)人気で、最近は一番・・身近かもしれません。