ここから本文です

全身脱毛を考えています。 私が行こうと思っている場所は、年に5回のプランなんで...

pep********さん

2010/11/323:46:13

全身脱毛を考えています。
私が行こうと思っている場所は、年に5回のプランなんですが、全身脱毛だと相場は何回なのでしょうか?
相場価格は、おいくらでしょうか?私が考えている場所は9万です。
ちなみにVIOラインですが、下は全部脱いでの試術なのでしょうか?

経験ある方、教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
678
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/11/403:12:25

5回だとだいぶ目立たなくなったけど、まだ自己処理は必要なレベルだと思います。
抜けにくい箇所(肘、膝、IOライン)は最低10回は必要でしょう。
VIOラインの施術はTバックの紙ショーツをくれる所がほとんどではないでしょうか。
丸裸にはせず、ショーツをずらしながらレーザーをあててくれますよ。

これから乾燥しやすい時期です。
十分に保湿をしてあげて肌の水分値を上げれば脱毛効果もアップしますよ。
30%以上の水分値が理想です。

全身5回で9万だと高くはないと思いますが、もう少し回数の多い所を探してみるのもいいのでは?
お店との相性も大切ですし、気軽にカウンセリングを受けてリサーチするのも手ですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/11 01:09:50

感謝 回答いただいた皆様ありがとうございました!まだカウンセリングいっていないので、カウンセリングしてじっくり決めたいと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/11/411:22:29

医療レーザーか光脱毛かわかりませんが、全身5回で9万は安いですね。何店かカウンセリングを受けて決めたのでしょう。回数や結果には個人差があります。5回で納得いく結果にならない場合は追加契約になりますよ。3回目を終えたあたりで薄くなり具合を判断されるといいでしょう。

施術の際は脱がずにする店と脱ぐ店両方あります。それが不安材料なら店に確認するのが一番ですよ。店側もよく聞かれることですから。

jem********さん

2010/11/402:36:24

5回だと自己処理がラクかな?って感じだと思います

完全になくしたいのであれば5回は少ないと思いますよ。

私はVは12回、IOは6回です

値段はお店によってかなり差があるので一概には言えませんが…(;-_-+

施術はお店が用意をしてくれるTバックの紙パンツを履いて施術します。