ここから本文です

あの人は今?オウム真理教の弁護士だった青山さんは、受刑したのでしょうか?今は...

a06********さん

2010/11/400:01:23

あの人は今?オウム真理教の弁護士だった青山さんは、受刑したのでしょうか?今は?どうされてますかね。

閲覧数:
1,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2010/11/412:45:32

2002年2月、東京高裁において懲役12年の刑が確定して服役していましたよ。
今は、出所していますがどうしてるかはわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2010/11/400:03:46

曖昧な記憶です。
鬼籍に入られたと思います。
違っていたら、申し訳ありません。