ここから本文です

岩田 康誠騎手の病状について。

pir********さん

2010/11/412:15:41

岩田 康誠騎手の病状について。

9月はじめの落馬負傷以来、騎乗していない岩田騎手の病状が気にかかっています。
どのような状態なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/11/412:39:30

トレセンには、時々来てるみたいですよ~。
9月に手術も成功したらしいです。

藤田騎手のブログで、たまに岩田騎手の状況が分かったりしますよ~

質問した人からのコメント

2010/11/10 22:03:21

降参 安心しました!
札幌では、「再起不能」の都市伝説が流れてたり。。。

みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まどかさん

2010/11/421:02:56

落馬をしたその日の診断では全治2ヶ月とのことでした(気になったのでウインズで直接職員に問い合わせました)。
ですが、リハビリ等に時間が掛かるのでその日の発表は全治未定となったそうです。
今月中、近いうちには復帰されると思います。

kot********さん

2010/11/420:45:54

マイルチャンピオンシップにエーシンフォワードの騎乗依頼があるくらいですから。もう調教に騎乗できるくらいの状態にはあると思います