ここから本文です

ソーコムMK23について質問です。

and********さん

2010/11/421:13:03

ソーコムMK23について質問です。

①MK23って(10禁)どのくらいに飛距離ですか?

②マガジンに何発入りますか?

③(10禁)いくらですか?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/422:22:20

マルイのですか?
①20m~30m弱
②30発
③1980円
役にたったでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1017:54:56

東京マルイのだったら
①25メートル
②26発
③1980円

sir********さん

2010/11/507:41:48

①、25~30m
②、26発
③、1980円