ここから本文です

父島に行かれた方に質問です。 おがさわら丸の揺れ具合はどんなものせしょう。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1511:46:16

父島に行かれた方に質問です。

おがさわら丸の揺れ具合はどんなものせしょう。
また、特等室、得1等室に乗ったことのある方は船の揺れ具合と快適具合はいかがなものでしょう。(2等との違いはそうとうありますか?)

あと、おすすめの民宿を教えてください!

閲覧数:
1,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1511:58:55

東京湾に出て外洋に出たら揺れるよ。
これは当日の気圧配置でまちまち。これまでの慣れによるよ。
船室での差は、それほど無いと思うが。

オレが行ったときは、チャーター船で一万トン級(おがさわら丸の倍)だったけど、そこそこ揺れたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1513:13:08

揺れは船室云々より海況によりますので、天気図見て南方(フィリピンとかでも)に台風や熱低があったらそれなりに覚悟した方がいいです。
酔い止めを準備して、船室内では本読んだりゲームなどしないなどの覚悟で行くといいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1511:48:59

これって、同じ質問、昨日くらいにあったね。
「得1等室」も誤字のままだし(爆)