ここから本文です

既婚者にもててしまいます。 独身でいい年なので、ふつうに彼氏が欲しいです。し...

pre********さん

2010/11/422:42:23

既婚者にもててしまいます。
独身でいい年なので、ふつうに彼氏が欲しいです。しかし、なぜか既婚者にばかり声をかけられます。
見た目は一切露出などせず、できるだけ清純な印象にして、セクシーさはゼロに近いです。
愛想も良くしてるので、同性に嫌われることもあまりありません。
既婚者でなく、独身男性から好かれるにはどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
67,118
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar_********さん

2010/11/507:13:54

好かれようとするのは後でいいんです。

要するに、貴女が好きな人を見つけ、それから好かれようとする、というように考え方を改めた方がいいのだと思います。

独身男性に声掛けられるのを待っているだけじゃなく、貴女が動かなきゃ何も始まりません。
素敵な王子様がそんな都合良く現れないのは貴女の経験から実証済みでしょう?

貴女が動いてください。
貴女から好きになってください。

質問した人からのコメント

2010/11/7 19:00:21

感謝 皆さんありがとうございます!いちばんアドバイスをいただけたのでベストアンサーに選ばせていただきます。
既婚者にすかれるのはなぜかを解説いただいた方々も、なるほど、と思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2010/11/623:03:01

愛想が良いとの事ですが、貴女に他意はなくとも
既婚者からしたらその愛想の良さが自分を好いてくれていると判断できるものだからでないですか?
つまり必要以上の愛想を振りまいていませんか?
私もどちらかというと人間関係を円滑にしたいので愛想は良くしていますが、
男性に誤解されるような愛想は振りまかない事です。
あと既婚者にもてている、というのも実際はもてているのではなくて、
簡単に遊べそうな女と軽く見られている証拠なんです。
愛想振りまき過ぎずに身持ちを固くしていないと独身男性との縁は遠退くのだと思います。

春乃さん

2010/11/508:13:13

いい年だからではないでしょうか?

あるてい都度の経験があって、既婚と知った上で付き合うようなら、めんどくさい事にならなそうだから。

彼氏が欲しいなら、自分が好きな人だけにアピる事をオススメします。
八方美人だと結婚相手としては不安になるでしょう。

sut********さん

2010/11/506:36:49

大変失礼ですが、平凡でお手頃な感じの女性が既婚者のターゲットになりやすいと思います
周囲でも不倫相手になってる女の子が数名いますが、皆、ごく普通の容貌で真面目で控え目な子達です

下の方々が言うように既婚者は隙に付け込んで来ます
浮気者も馬鹿じゃないですから自分の身の程を知っていて、己のレベル相応の女性を口説きます。
「この娘は地味だし目立たないし、どうせ彼氏も居ないだろうし、
このレベルの娘なら既婚者の俺でもイケるだろう、適度に容姿を褒めて軽く奢る程度で付き合えそうだ」と。

色気がなく、男の影がない女性ほど、男に飢えてるだろうからちょっと優しくしてやると簡単に落とせるって思われます。
高嶺の花の様な美しく色っぽい女性ほど、レベルの低い男性は近寄って来ません、
無視されて鼻で笑われるのがオチですから、よっぽど馬鹿な既婚者でなければ高嶺の花には手を出しません。

質問者さんが20代後半ならまだファッションにお金をかけなくても露出で何とか色気は出せると思います
30代なら歳相応のブランドの服を着れば高級感が出せると思います
化粧や髪型などにも気を使い、悪い虫なんか寄せ付けないほど美女オーラを放てば既婚者のオッサンなど寄って来ませんよ。

若い独身男性を狙うなら、少々派手めなファッションとメイク(トレンドを押さえた)
明るくフランクな性格、ノリの良いテンションだと思います。

長文失礼しました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/11/423:57:20

既婚者にモテるのは、既婚者でもこの娘なら、オレでもまだいけるかな?と思わせるスキがあるからです。それはセクシーさゼロと愛想の良さが原因です。最もナンパしやすいタイプです。男がいないのを宣伝しているようなものです。
今のうちに女を積極的にアピールしていきましょう。既婚者またはオッサンが近寄りがたい雰囲気、ファッションが完成すれば、既婚者は退き、ご希望どうりになると思います。尚、既婚者には妻がいるという自信と保険?があるので、積極的に行動しやすいのです。理想としては一見、愛想は悪いがセクシーまたは愛想はいいが見た目、清純でないことです。

ike********さん

2010/11/423:19:09

40才男です。

愛想がよくて、清純な印象なら既婚者にもててしまいますよ。
既婚者は要するに浮気したいわけで、清純な子と純愛したいとか、うぶな子を自由にしたいとか、ぬけぬけと都合のいいことを夢見ているのです。
失礼ながら、あなたは遊びの相手として扱い易そうと思われているのでしょう。

既婚者は逆にセクシーな女や恋愛経験豊富な女など、手ごわそうな女には一切近づきません。(独身女性にとっては意外でしょう? でもそうなんですよ)

まず既婚者を退けるためには、あなたが見かけ通りの清純ではなく、歳相応に大人の女であることを言葉や態度でびしっと示し、その上で既婚者なんて眼中にないことをそれとなく表現すべきです。
愛想は大事ですが線を引くところは引いて、そこを踏み込んでこようとする相手には真顔で「そこから入らないで下さい」と態度表明しましょう。

独身男性に好かれるためにも、大人の女であることをちゃんと表現した方がむしろ良いと思いますよ。
独身でも清純な女が好きという男はしょせん、既婚者の浮気男と同じ精神性(幼稚)ですから、あなたが大人の彼氏が欲しいなら、無理に清純にしていることは逆効果だと思われます。

質問文だけの印象ですが、あなたは普通に大人の女性だと感じました。
本来のあなたらしさを表現していくことが、事態の好転につながるような気がします。
(長文失礼)