ここから本文です

既婚者にもててしまいます。 独身でいい年なので、ふつうに彼氏が欲しいです。し...

pre********さん

2010/11/422:42:23

既婚者にもててしまいます。
独身でいい年なので、ふつうに彼氏が欲しいです。しかし、なぜか既婚者にばかり声をかけられます。
見た目は一切露出などせず、できるだけ清純な印象にして、セクシーさはゼロに近いです。
愛想も良くしてるので、同性に嫌われることもあまりありません。
既婚者でなく、独身男性から好かれるにはどうしたらいいでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar_********さん

2010/11/507:13:54

好かれようとするのは後でいいんです。

要するに、貴女が好きな人を見つけ、それから好かれようとする、というように考え方を改めた方がいいのだと思います。

独身男性に声掛けられるのを待っているだけじゃなく、貴女が動かなきゃ何も始まりません。
素敵な王子様がそんな都合良く現れないのは貴女の経験から実証済みでしょう?

貴女が動いてください。
貴女から好きになってください。

質問した人からのコメント

2010/11/7 19:00:21

感謝 皆さんありがとうございます!いちばんアドバイスをいただけたのでベストアンサーに選ばせていただきます。
既婚者にすかれるのはなぜかを解説いただいた方々も、なるほど、と思いました!