ここから本文です

遊戯王カードについてです 最近デッキをつくろうとたのですが、何を入れるべき...

リリカルさん

2010/11/423:05:55

遊戯王カードについてです

最近デッキをつくろうとたのですが、何を入れるべきか行き詰ってしまいました

遊戯王カードについてです

最近デッキをつくろうとたのですが、何を入れるべきか行き詰ってしまいました
モンスターをいくらか入れたいのですが、現在「黒魔導師クラン」「白魔導師ピケル」「マジシャンズ・ヴァルキリア」「ブリザード・プリンセス」「お注射天使リリー」「憑依装着ウィン」「憑依装着アウス」「憑依装着ヒータ」「憑依装着エリア」などが主です

見たらわかるようにかわいい絵柄のカードで揃えてみました
このほかにかわいいモンスターカードはないでしょうか?

できればなんらかの効果をもったカードを教えて欲しいです


※一族の結束を使うため魔法使い族でお願いします

補足somethingbeautiful777さん

ブラック・マジシャン・ガールを無理して入れる必要があるでしょうか?
憑依装着とくらべると150しか攻撃力が上がりません
そして4つ星ではないのでマジシャンズサークルなどで呼ばない限り生贄が必要です
ドリアードは属性が多様でもこのデッキでは役に立ちません
フォーチュンレディを揃えたら、そのためのデッキを作らないとバランスが難しくなります

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

先生さん

2010/11/423:19:22

魔法族の里
ディメンションマジック
マジシャンズサークル
ブラックマジシャンガール
各種霊使い専用罠
あとは、魔法使いサポートカード
などなど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

編集あり2010/11/609:46:14

肝心なブラック・マジシャン・ガールが
抜けています(・〇・;)

ほかは魔法使いなら

ドリアード
フォーチュンレディ各種
サニー・ピクシー
マジカル・アンドロイド

などです/<_o_>\


補足

すいません/<_o_>\

このほかにかわいいモンスターカードはないでしょうか?

だけで答えました

かわいい!かつ、デッキとしても回るものですね?

勘違いです(・_・)/


ヂェミナイ・エルフ
ホーリーエルフ

でどうですかね↑(^^_)ルン♪