ここから本文です

マドリードダービーを制するのは? 何対何と理由付きでお願いします。

uru********さん

2010/11/500:46:02

マドリードダービーを制するのは?

何対何と理由付きでお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhs********さん

2010/11/620:09:43

2-0でレアル
今のレアルは手堅いです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2010/11/719:46:49

2-1でアトレティコ

勝負なんて時の運

mra********さん

2010/11/622:19:07

6-2でレアルです。アトレティコは素晴らしい攻撃を見せますが残念ながら守備が...。マドリードダービー楽しみですね。



Hala Madrid

bro********さん

2010/11/516:00:50

下の人の言うとうり。

レアルはアトレチコに強くアトレチコはバルサに強い。
バルサはレアルに強い。


スコアは2-0 か 2-1でレアル勝利かな?

2010/11/501:17:45

4-2 白いマドリの勝ち
理由 アトレティコに対してレアルマドリは強い

アトレティコ チョキ
バルサ パー
レアルマドリ グー

この構図は昔から変わりません