ここから本文です

GOOD LUCKやアテンションプリーズなどの飛行機のドラマはありますか? できるだけ...

sat********さん

2010/11/508:47:39

GOOD LUCKやアテンションプリーズなどの飛行機のドラマはありますか? できるだけ新いのでお願いします。

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2010/11/512:22:00

06年7月期に日本テレビ系で「CAとお呼びっ!」という客室乗務員を主人公にしたコメディードラマがありました。
出演:観月ありさ、香里奈、谷原章介、川原亜矢子、沢村一樹ほか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2010/11/1118:28:08

映画ですが「ハッピーフライト」(08年)があります。

航空会社の裏側でのさまざまな仕事が同時に描かれています。
各部署の連携がいかに大事か、そして苦労する点などがよくわかります。
飛行機に乗る前に見ると良い映画ですね。

tvw********さん

2010/11/509:33:47

ドラマじゃないけど、映画ならハッピーフライト(綾瀬はるか)かな。
ウォーターボーイズやスゥイングガールズで有名な矢口史靖監督の作品です。