ここから本文です

職安の求人に、必要な経験にPC、必要な資格は不問と記載されていましたが、経験...

omo********さん

2010/11/513:05:52

職安の求人に、必要な経験にPC、必要な資格は不問と記載されていましたが、経験者を採用し資格不問って変じゃないですか?

普通、有資格者で経験不問なら分かりますが。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xs_********さん

2010/11/513:32:42

複数の応募者があった場合、最も優れた人材を採用するのは当然です
いくら未経験者可、資格不問として応募しても
有資格の経験者からの応募があれば当然優先しますよ
あなたは単純に負けただけです
変な事ではありません
あなたより優れた応募者が一人もいなかったら採用されたかも知れませんけどね
こればっかりは、どうにもならない事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2010/11/513:10:28

PCなどは有資格者より経験者のほうがスキル高い場合がありますからね。しかもPCは資格が無いと扱えないものでも無いですから。

sam********さん

2010/11/513:08:22

パソコンはなまじの検定資格者より使える奴がいる。

それだけ。