ここから本文です

日光猿軍団は昔からこんなかんじですか?

kum********さん

2010/11/513:43:41

日光猿軍団は昔からこんなかんじですか?

最近日光猿軍団に家族でいきました。
今の猿軍団しか知らないのですが、父と母は全盛期?のころはすごかったよ!めちゃくちゃ混んでたし!
と言っていて楽しみに行ったのですが・・・

まず劇場についたら、最初は宣伝の映像(映画がはじまる前のような)ばかり15分くらい?見せられて
しばらくしたら、中国人留学生の演目演技、次のステージは違う留学生の演目、最後に章平先生の十二支?の演目でした。

私は校長のおさるの学校を楽しみにしていたのですが、もうやっていないのでしょうか?

あと、感想として章平先生が何を言ってるのかわからない(声が小さい&もぞもぞいってる?)かんじで
正直微妙でした。1時間もかかりませんでした。実質40分くらいかな。
留学生の演目も、調教ができていなくて猿もいうことをききませんでした・。。
あれで2100円もとるのか!しかも駐車場代もとるのか!といったかんじです。

猿軍団ってあの程度だったのですか?
昔を知らないので、昔はどんなかんじだったか教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/11/513:49:09

私は、先日阿蘇猿劇場に行ってまいりました。
パン君の調教師はここの出身なんです。
日光より歴史があるかもしれません。
子供の頃、おじいちゃんに連れられ爆笑したのを覚えていて、友達数人と友達の子供と見てきました。
正直大人には、もう一つって感じでした。でも、子供の反応は悪くなかったのが救いでした。
なんか、物販とかに力入れまくりで、中国の観光客じゃないんだからかわねぇぞって感じでした。あからさまに赤字なんだろうなって、、、、。
カドリードミも入場料とか高いですもんね。相場なんでしょう。

あ~っ、子供が喜んでくれてたすかった。人をつれてくのはプレッシャーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる