ここから本文です

もうすぐ生理痛がきます。 もう3回くらい布団のシーツを汚してしまってるんです...

R4thさん

2010/11/515:39:17

もうすぐ生理痛がきます。
もう3回くらい布団のシーツを汚してしまってるんです。
解決策をおしえてください。
(小6です)

超熟睡ガードもつけてみましたが体に合いませんでした。

閲覧数:
252
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/515:50:43

もうそろそろ来そうだな、と思ったら、シーツの腰からももに差し掛かる部分くらいの場所に、バスタオルを折りたたんで敷いておきましょう。
でっかいバスタオルを三つ折にしたぐらいの厚みがあれば、経血が漏れたとしても、まずシーツまでは行かないと思いますよ(心配だったら、バスタオル2枚重ねで折りたたんでください)。
私も経血量が多くシーツをよく汚していました。
上記の方法は、現在でも使っている方法です。

質問した人からのコメント

2010/11/5 15:55:48

降参 ありがとうございます!
早速やってみますね!
本当にありがとうございます♡
皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beb********さん

2010/11/515:51:18

最近は置いてあるところが少ないかも知れませんが、履くパンツタイプのナプキンがあります。あとは 立ち仕事の方向けに作られた直接あてる『ソフィシンクロフィット』という物を長時間用と併用されると良いと思います。

お母様に相談されて、大きめなドラッグストアの生理用品コーナーを探して見て下さい。

まだまだ 慣れなくて辛いですよね。
毎月の事ですが、長い付き合いになるので、ご自分に合った物が見つかると良いですね。

suk********さん

2010/11/515:51:11

私も小学校のとき同じようなことありましたよ(´;ω;`)


私が母に言われたのは
「ナプキンをたくさん重ねればいいんじゃない?」
っていわれました!!
やってみたけど効果なし…笑

で、私が考えたのは、
しっかりナプキンをフィットさせる\(≧へ≦)/
とか、スカートの下に穿くような
スパッツをはいて寝るとか!!



だけどやっぱり汚してしまうときはありましたよ!
多少は仕方がないんじゃないかな~
って思います☆(^ω^)


こんな感じでよろしいでしょうか?
(´A`。)

RUNAさん

2010/11/515:46:44

いらなくなったバスタオルはありませんか?それにゴムをつけて敷布団に通します。
ちょうどお尻が来る辺りにそれをしいておけば問題ないかと思います。

それから、ショーツがずれないようにガードルを履くのもオススメです。ダサいと思うも知れませんが寝ている間だけでも。
特に女の子は体を冷やさない方がいいですので。