ここから本文です

グローブの音をよくするにはどうしたらよいのでしょうか

h2y********さん

2010/11/520:21:17

グローブの音をよくするにはどうしたらよいのでしょうか

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/11/520:25:16

あなたはキャッチャーですか?
キャッチャーミットで音を良くするならば、革が少し痛みますが、水で革を程よく湿らすと音がいいですよ!
後は、自分の個人的な意見は人差し指の付け根辺りで取るような感覚でしてみてはどうでしょう?

慣れても少し痛いけど、相手の為に自分はしてましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2010/11/520:22:38

使いこむしかないです^^

新品のグローブなら、
グローブ用の手入れオイルを塗って
強引にグローブを曲げたり折ったりして
くださーい^^