ここから本文です

ガンダム無双3のPVでなぜダブルオーの戦闘シーンがでないのでしょうか?出ると...

shi********さん

2010/11/521:52:53

ガンダム無双3のPVでなぜダブルオーの戦闘シーンがでないのでしょうか?出るとしたらいつ出るのでしょうか。もしかして出ているとしたら見れるサイトを教えてください。

最近、ダブルオーを馬鹿にするようなことを見たばかりなので、そういう回答はご遠慮していただきたいです。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2010/11/621:40:19

PVでは無いですがファミ通に
プレイ画面のスクリーンショットが載せられていて
バサバサ切りながらトランザムしてましたよ^^

質問した人からのコメント

2010/11/8 13:43:58

笑う ありがとうございました。ファミ通見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_********さん

2010/11/603:04:58

公式サイトではPVがまだ1つしか公開されていないので、
2つめ以降で出すんでしょう。
公開されているPVでは新規参戦からユニコーンしかプレイ画面が出てないので
PV1つに新規参戦1つという感じで公開するのかもしれません。

公式サイトのトップページに出てるくらいなので隠し機体という事はありえません。

編集あり2010/11/621:52:47

決して人気がないのではなく、
逆にガンダム無双の目玉MSだからではないでしょうか。
00シリーズの機体がアクションゲームでまだ出たことがないので、
きっと隠しキャラとして出るのだと思いますね。
だからあんまし発売前に見せるわけにはいかないと。
補足:
まあ隠し機体っていうか、全クリ後に使用可能!!
みたいな。
まあファミ通にストーリーで出てきてるみたいなんでそれはないか。