ここから本文です

Mika,Monkees,The Beatlesなどが好きです。 似た雰囲気の洋楽を教えてくださぁ...

asu********さん

2010/11/522:22:57

Mika,Monkees,The Beatlesなどが好きです。

似た雰囲気の洋楽を教えてくださぁい♪

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

似た雰囲気だと思います。

ピーター&ゴードン/A World Without Love
http://www.youtube.com/watch?v=ZxJta83eOb0
ホリーズ/Bus Stop
http://www.youtube.com/watch?v=It75wQ0JypA
ザ・ナック/My Sharona
http://www.youtube.com/watch?v=021WZBh1R4I
チープ・トリック/ Voices
http://www.youtube.com/watch?v=rN7izonx-F8
ブルジョア・タッグ/ I Don't Mind At All
http://www.youtube.com/watch?v=3gUDMeIEMMI

質問した人からのコメント

2010/11/9 22:42:58

感謝 みなさんありがとうございます!!沢山あげてくれたのでBAはこの方に♪

BCRもいいですね!!50回転ズがカバーしたSuturday nightはよく聴いてマス。オリジナルも聞きまーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2010/11/615:30:16

ホリーズがいいです。
かっちりハモリがまとまっていてプロっぽさが出すぎていますが。


グレアム・ナッシュ在籍時のアルバム

《Would You Believe?》
《For Certain Because...》

ならとっつきやすいと思います。