ここから本文です

お風呂入ってたんで、 バスタオルだけ巻いてピザの受け取りしたんですが、 お金...

zero_cosmic_centerさん

2010/11/603:58:03

お風呂入ってたんで、
バスタオルだけ巻いてピザの受け取りしたんですが、
お金払うときバスタオルが落ちて、宅配のお兄さんに
裸見られてしまいました!!
19才女です。
ショック過ぎてその場でおしっこも…。

裸&放尿見られて、最悪です!!!
私もう外歩けませんよね…?

閲覧数:
169,399
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikuikumi2980さん

2010/11/604:01:48

生きていくなら歩くしかないですね;

最悪でしょうけど、まぁその人だけにしか見られていないわけですし…
ドンマイです!!!!

次回からは決してそんな格好で受け取らないでくださいね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pararell8さん

2010/11/1019:12:48

配達人が来ると知っていて、風呂に入るバカはいない。

doragonnotueさん

2010/11/701:42:17

貴方は男になったり女になったり大変ですね・・・

2010/11/604:15:49

いくらお風呂上がりといえ、見知らぬ人の前に、バスタオル一枚で出られることが驚きです…。


目つけられたら大変ですよ!

2010/11/604:14:45

あくまで事故です^^;
気にせず頑張りましょう!
応援してますよ^^

dodoki35さん

2010/11/604:05:30

普段から外出時は全裸で歩いてください。
何事も慣れです。