ここから本文です

彼女と別れて最初の休み。土曜6時起床!!する事無いです。アドバイスお願いします...

bkn********さん

2010/11/609:04:50

彼女と別れて最初の休み。土曜6時起床!!する事無いです。アドバイスお願いします!

5年付き合った彼女と別れて今日は最初の休みです。
付き合っていた期間は、基本土日のどちらかは会っていた為、毎週何かしら予定はありました。

逆に、何も無い土日は自分の時間が出来たと、普段やれないこと(部屋掃除・洗車等)をやっていて、今日のような不安は何もありませんでした。

ただ、彼女と別れると、彼女と会う以外にすることが無いことに気がつきました。

さらに、前日の金曜には飲みにも行かず、せっかくの土曜に6時に起きました。

趣味のサッカーも、リーグ戦が終わったので集まりもありません。

友達も少なくはないと思いますが、今まで彼女優先だった為、イベントでもなければ友達から誘われることも無く、アウトドア派な為、家の中にいると一人取り残されているようで不安になります。

別れたばかりで、へこんでるという事もあるからでしょうが、こんな時皆さんは何しますか。

別れたこと、仕事のこと、一人なこと・・・と不安なことがいっぱいあって、こんな気持ちになっているだけかもしれないのですが。。。

アドバイスお願いします。

ちなみに、お金は人並みにはありますので、障害にはなってません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2010/11/609:12:42

仕事にも役に立つ、ちょっと努力しなければいけない資格取得のために時間を使いました。

頭を使うと疲れてぐっすり眠れるし、仕事もやりやすくなり一石二鳥でしたよ。

質問した人からのコメント

2010/11/7 13:16:28

成功 早速本屋へ行ってきました。いきなり資格の勉強とまでは行きませんが、本でも読もうと数冊購入してきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マイメロさん

2010/11/609:13:38

お友達に「彼女と別れたから…」話せば誰か遊びに誘ってくれるかもですよね?でも別れた話しは、したくないのかな~?

ma_********さん

2010/11/609:08:14

ぶらりと釣に行く 車で あてのないドライブ 道の駅や温泉めぐり 食べ歩きなど たまには電車もいいですよ♪家から出て せっかくの週末 早起きは三文の得♪自分を癒す旅に出ませんか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる