ここから本文です

恨み、とは精神病ですか?

aa112211212さん

2010/11/611:17:22

恨み、とは精神病ですか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nextar88さん

2010/11/611:30:42

違います。
心の状態を言います。
但し、怨み、ねたみの気持ちが消えない状態が長く続けば、間違いなく精神を病みます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

perfect_as96さん

2010/11/614:41:14

ちがいますよ。誰だって恨みくらいあるだろうし。精神病が全ておかしな人なわけではないし。なりたくてなるもねでもないし。テレビでやってるよりみんな軽い感じだし、優しいです。そこらの人より助け合いができてると思う。