ここから本文です

年末調整の書類にシャチハタをおしてしまいました。。。 書き直しでしょうか?

lovehinaheroさん

2010/11/613:47:34

年末調整の書類にシャチハタをおしてしまいました。。。

書き直しでしょうか?

閲覧数:
48,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dotabata0987さん

2010/11/614:00:07

問題ないでしょう。

給与所得者の扶養控除等(異動)申告書
同、保険料控除申告書兼配偶者特別控除申告書は

あなたの勤務先で保管します。
万が一があった場合、税務署が見せろということになっています。
その場合でも、問題ないでしょうし、
あなたの勤務先が、OKなら、それで良いのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末調整 シャチハタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akko7974さん

2010/11/613:58:19

会社の給与計算担当者が気にしなければ、それでOKです。


担当者の気に入らなかったら用紙が戻ってきますから、脇に印鑑を押印して下さい。

全部書き直す必要なんかありません。