ここから本文です

漫画(本)のほうで君に届けってまだ連載中なんですか?それとももうおわちゃったん...

sid********さん

2010/11/615:24:16

漫画(本)のほうで君に届けってまだ連載中なんですか?それとももうおわちゃったんですか?

映画、アニメで見て漫画(本)中古でもいいので買いたいなぁと思って・・・

よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/11/615:44:58

連載中です^^
アニメもシーズン2の制作が発表されたみたいですよ(^o^)

質問した人からのコメント

2010/11/6 15:47:50

感謝 回答ありがとうございます!
アニメも!!!∑q|゚Д゚|pワオォ
楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/11/615:36:30

まだバリバリ連載中です^^

kon********さん

2010/11/615:30:35

まだ連載中です。

現在は12巻まで発売されています。