ここから本文です

この噂は本当ですか?

yt8********さん

2010/11/620:57:17

この噂は本当ですか?

海保職員は殉職されました。 シナのチンピラテロリストに丸腰ではあまりにも危険すぎる。 日本政府は二度と同じ過ちを繰り返してならない。 ネットの記事です。 中国船の激突ビデオ全編バージョンこのビデオには続きがあるよう­だ…(現時点ではまだ未公開) その内容とは…海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。その後、­中国船舶が突如離船。 取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。海に落ち­た海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。 海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。海保船舶­が、海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。 その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。­間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。 その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。オリジナルは削除さ­れ他も次々と削除されています。 尖閣流出ビデオ 中国人船員が海保職員をモリで突く問題のシーンの抜粋 中国側の理不尽な攻撃によって臀部に重傷を負った海保職員の谷岡­氏は殉職・・・

閲覧数:
9,582
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2010/11/914:13:12

「真夏の夜の淫夢」というホモビデオの出演キャラの役名を元に作ったジョークです。
「佐川穂波 爆釣」や「谷岡 殉職 淫夢」で検索すればすぐに分かると思いますが
ソースも無い情報をむやみに信じてはいけませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajj********さん

2010/11/1401:25:33

◆コメント欄にご自身の気持ちを書き込んでください。

◆海外からの声も反映されます。

◆ひとつのアドレスでひとりの署名ができます。

◆匿名、ニックネームでの署名ができます。

パソコンから署名
http://www.shomei.tv/project-1635.html

携帯から署名
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1635


署名の協力よろしくお願いいたします。

bur********さん

編集あり2010/11/1118:30:31

核心部分は多少違いはあるもののきっとこういう事なんでしょう。
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan1/shakai/081001-2.html

こういう内容がビデオに残ってればそれは公開出来ないでしょうね。
日本国民の生命・財産より中国様の利益と自己保身が第一の民主党です。

噂の海保職員殉職云々ですが、先週6日の15時半頃、石垣海上保安本部に棺が運びこまれました。
また喪服の関係者らしき方々が出入りしていたようです。(写真も見ました)
これが尖閣関連かどうかの裏は取れてませんが「たかが噂」が「真実」になる可能性も出てきました。

chi********さん

編集あり2010/11/1312:40:35

多分あったと思われます。

ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように言ったらしい。

★石垣島では緘口令が敷かれている。
「恵:そうです。で、今石垣島に行くと異様な空気でですね、漁師の方々も市民も、もちろん海上保安官の皆様も物凄い緘口令が敷かれていてですね、気持ち悪いぐらいです。まさにファシズムですね。情報統制」

島内最大の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止している。入院患者への面会もこの事件以来厳しくなり、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになっている。(医師、看護師等職員への聞き込み防止なのは明白)

★2010年10月25日霞ヶ関発
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4&nofeather=True
「尖閣では殺し行動があったという」

「皆様が一番・・・そうですねー。興味津々のビデオの中身、ここであのー公開します。よろしいですか。海上保安庁のビデオの中身はですね、船がですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出してますね。あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映ってます。あのー乱闘の末、海の中に放り投げられまして」
「2名ともですか?」
「そうです。それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。それを編集するっていう風な方針です。だからそれをみている人は結構いるんです。ですから、ぼくも見ましたけども、あのーそれを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。」
「人に向かって・・・あのー・・・舵をとって、と・・・?」
「そうです。人に向かって、そういうことです。それでー、来年の7月にですね。ほぼ・・・面白い情報ですが、えー中国は尖閣にほぼ上陸します。その前に、これは綿密にずっと昔からやってるのですが、長野オリンピックの時にですね、まあご存じの通り、長野で中国人が決起しましたね、日本中から。それの数倍の人が計画されています。そのときに日本側は、えー警察官ですね、日本側を押さえるように政府は押さえましてね、中国側の暴動ではなくて。それについてあれから綿密に計画されています。ですから、それを抑えるような方法、今のところ、応援するような形になってます、管政権はですね。(後略)」

★「麻生太郎事務所コメント」の本質

『麻生太郎事務所です。本日、「麻生太郎」のtwitterで個人名が流されたと沢山のお問い合わせがありました。麻生太郎はtwitterをやっておりません。今後も個人でやる予定はありません。沢山の皆様がご厚意で発信されておられることには感謝致しております』

(本質)
1.個人名が流されたことについて、「その個人名がデタラメである」とは述べられていない。(デタラメと言ったら、嘘をついたことになるので)
2.行間から、「死亡は確かにあった。なので皆様がんばってください。感謝します」と読み取れる。

★良識者の声(2010年11月12日)
・「ビデオ流出前から海上保安庁が船長逮捕の会見で衝突の経過を詳細に説明、衆院でもビデオが公開され議員がその内容を記者に説明、一般人が知らない情報とは言えないのではないか」、「流出は国家公務員法上の『秘密』には当たらず、刑事罰には疑問がある」(一橋大学堀部政男名誉教授(情報法))
・石垣海保は知っている。海保の全員が怒っている。
・中国船に乗り込んでからのビデオが出れば政権が倒れるので国家機密と騒いでいる。
・国家公務員法違反の逮捕は無理筋。
・海保の長官を証人喚問すべき。(○○議員)
・国民が怒り狂うので大臣は隠蔽している。

http://www.youtube.com/watch?v=pR74H69jcRM
Japan 事実を噤む口 尖閣収奪「国難」の到来

http://www.youtube.com/watch?v=UB2oX07FpnI
NHKと朝日が絶対に放送しない映像


佐川穂波様、谷岡敏行様、ご冥福をお祈り申し上げます。草場の陰からきっとご無念は晴らします。

nan********さん

編集あり2010/11/1017:33:16

out********さん

2010/11/1001:04:51

真実は民主党が流出していない残りの映像を全面公開しない限り永久の謎です。民主党のしてきた政治を見れば、いかに民意を無視した政治をしているか分かります。自民党が廃案したのを民主党が手を加えて人権侵害救済法案(民主党案)として法案を復活させたり、常設型住民投票権と名称をかえた外国人参政権の条例の地方議会での普及活動に尽力、反日教育をしている朝鮮学校を無償化、国民との約束のマニフェストを無視、新たな民主党天下り制度の決定、企業、団体からの献金受け取り再開、国家公安委員長が韓国での反日デモに参加、国家の一大事に首相は流出した尖閣諸島のビデオを未確認のまま議会へ…。 こんな民主党に尖閣諸島が守れるわけがない。尖閣諸島が守れないなら北方領土も守れないし日本全土も守れない。早く解散総選挙をするべき。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる