ここから本文です

タイトーFステーション梅田店について このゲーセンについて以下の質問があり...

do_********さん

2010/11/622:02:46

タイトーFステーション梅田店について

このゲーセンについて以下の質問があります。
1、いつオープンしましたか?
2、以前は何かのゲーセンでしたか?
3、ナムコランド梅田店からどうやって行けますか?
4、クレーンゲームはどれくらいありますか?

閲覧数:
756
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/623:06:52

【1、いつオープンしましたか?】
2010年10月1日に新装開店しました。

【2、以前は何かのゲーセンでしたか?】
その前は「タイトースペシャル」という名前のゲーセンでした。

【3、ナムコランド梅田店からどうやって行けますか?】
阪急東通商店街側の出口を出て、1つ目の角を右へ。
横断歩道を渡ると「曽根崎お初天神通り商店街」に入りますので、その中の右手です。
徒歩3分ほどですね。

【4、クレーンゲームはどれくらいありますか?】
1階のフロアに豊富に取り揃えているとの事です。
http://www.taito.co.jp/gc/details/kansai/osaka/sgc00464/index.html

私は都内在住なので、TFS開店後の店内の事情は知りませんが、タイスペ時代よりもパワーアップしているんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる