ここから本文です

11月6日の22:30ぐらいに桑名辺りで地震と思えるような揺れがありましたが、...

h91********さん

2010/11/622:46:41

11月6日の22:30ぐらいに桑名辺りで地震と思えるような揺れがありましたが、地震速報などを見ても、地震ではなかった様です。

何だったのでしょうか?爆風でしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2010/11/622:48:14

デブおばさんがジョギングしてたとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s08********さん

2010/11/1401:55:09

同じく。
一秒弱の地鳴りが聞こえて揺れが来ました。
この間も隕石かなんかで騒がれましたよね。
少々気味が悪いです。

c_h********さん

2010/11/719:49:37

こんにちは。桑名に住んでます。私も同じ時間に揺れを感じました。揺れはグラグラではなく、一瞬グラッときて、しばらくはゆらゆらしたような揺れでした。同じく揺れを感じた夫と地震速報をテレビの前で待ちましたが、何の情報もなく、地盤沈下?トラック?コンビナート(四日市)?落雷?と、不思議な思いでニュースを見たり、ネットで調べたりしてました。同じ揺れを感じた方がいて安心しましたが、何だったのでしょうね?以前この付近であった「ソニックブーム」でしょうか?

man********さん

2010/11/709:25:53

やっぱり揺れましたよねぇ!でも情報は無いです。

bqh********さん

2010/11/623:12:54

愛知の蟹江でも 微震を感じました。なんでしょうねぇ…

tyo********さん

2010/11/623:04:33

こちら四日市ですが、震度1程の揺れを 同じく感じてます。
地震だと私も思いますが、、

どこを見ても発表されてませんね。。なぜでしょう??