ここから本文です

レッドストーンの称号の「錬金術」はボトル姫に効果は出ますか?

wkwkさんさん

2010/11/700:02:07

レッドストーンの称号の「錬金術」はボトル姫に効果は出ますか?

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n1u********さん

2010/11/807:29:59

ボトル投げには全く効果無い。
ただ、リトルのノヴァには効果あるから時間あるなら取っておくと良いよ。

質問した人からのコメント

2010/11/8 14:46:08

成功 ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/709:09:02

錬金術の称号は純粋な魔法ダメージにのみ適応されるため、ボトル投げには乗りません。

メテオやFI、ホリサク等のような物理ダメージを含まないスキルのみ敵王されます。