ここから本文です

身長175cmでやせ型の場合、服のサイズはいくつですか?

r_i********さん

2010/11/700:02:22

身長175cmでやせ型の場合、服のサイズはいくつですか?

閲覧数:
1,435
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2010/11/701:29:19

171ありますが服はMサイズ、又は9号 スカートなどは7号 です!
物によりますがLサイズになると大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2010/11/701:13:40

友達が175ですが、痩せててもデカイので着丈が短かったりするそうですよ。
日本のより外国サイズの方が合うみたいです。ユニクロだとLL
あとはGAPやZARAが好きって・・・

kao********さん

2010/11/700:10:13

号数でのサイズでしょうか?

服を購入するお店によってサイズもかなり異なる場合がありますので、購入の際は必ず試着をおすすめします。

参考までにですが、知人で身長171cmで痩せ型の女性は11~13号を着用していました。ちなみにM、Lなどの表示では、Lサイズを着用していたようです。