ここから本文です

「有田哲平」

koo********さん

2010/11/700:02:27

「有田哲平」

この人の好きな所はどこですか?

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2010/11/1017:57:24

個人的にとても好みです。
顔も声も体系も好きです。
付き合ってる彼氏とは正反対なんですがとても魅かれます。

1度でいいからお話してみたい。
生で見てみたい。
夢にはよく出てきてくれるんですけどね・・・

巨乳の女性が好みらしいので、私は残念ながら外れてしまいますが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2010/11/1214:21:16

いいかげんなとこ?

ゆるい感じが見ていて楽ですね

pai********さん

2010/11/700:18:30

最近やせて
すごくかっこよくなった所!!

最近
有田も、大好きになりました☆*

com********さん

2010/11/700:03:40

しゃべくり007のスタジオ