ここから本文です

豊胸について手術です。 貧乳に悩んでいる高校生です。 メスを使う以外の、豊胸...

ayugizakawayusuさん

2010/11/701:37:08

豊胸について手術です。
貧乳に悩んでいる高校生です。
メスを使う以外の、豊胸手術ってあるのでしょうか。
注射で注入みたいのは存在するのですか?

閲覧数:
616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovelymimi7さん

2010/11/1307:29:06

幹細胞脂肪移植による豊胸術があります。
自分の体から脂肪を採取して、採った脂肪を胸に入れる方法です。
1回ですと吸収されてしまうので3回くらいやる必要があります。
2カップ以上大きくしたい場合はもっと回数が必要です。

質問した人からのコメント

2010/11/13 10:43:18

非常に勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onoyama0318さん

2010/11/709:52:05

美容整形のアドバイザーをしています★

豊胸の注入治療には脂肪注入やヒアルロン酸やPPPジェルなどがありますよ。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

先生によって洋風な感じとか自然な感じとかの得意な美的センスが異なってきますので、ご希望に合った手術を学会研究されていらっしゃるドクターのカウンセリングへいかれてみるのがよろしいと思いますよ♪

カウンセリングへいかれる前に最低限このあたりは知っていて下さい☆
・そのドクターの経歴は知っていますか?
・専門とする(得意とする)手術はあなたの希望する手術内容と一致していますか?
・そのドクターの今までの学会での研究テーマはどのようなものですか?/生み出した手術は?
・所属している学会は分りますか?
・先生の雰囲気は知っていますか?

美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

mi_ru_sさん

2010/11/708:13:33

注射などの注入する豊胸は何種類かありますよ。男性ですが私もしています。
私がしたのは体の余分な脂肪を吸引して胸に脂肪を注入するものと、ヒアルロン酸を注入するものです。
私の場合、少しずつ何度か注入をしてEカップまで大きく出来ました。
でも、あと2カップ位は大きくしたいなって思ってますが・・・
他の豊胸で自分の血液で作ったジェルを注入するPPPジェル豊胸ってのもありますよ。

crs284さん

2010/11/701:46:39

ヒアルロン酸を注入する方法があります。ただ1年~2年間しか維持出来ないらしいです。でもメスを使わないし負担はかなり少ないようです。でも結構お金かかるし高校生ならまだまだ成長期じゃないかな?鶏肉やきな粉をたくさん食べてみて下さいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。