ここから本文です

仙台の泉周辺で夜のデートスポットとかってありますか? ちなみに車持ちです。 ...

aha********さん

2010/11/713:12:31

仙台の泉周辺で夜のデートスポットとかってありますか?
ちなみに車持ちです。
行くところがなくて困ってます

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/11/713:50:19

アウトレットなんかいかがですか?
紫山の方の。

外の明るいうちに、自然を楽しみたいなら泉ケ岳もお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2010/11/714:05:06

天気がいいなら
泉ヶ岳に星を見にいったらどうでしょう

星座とかいろいろ覚えてた方がいいですよ