ここから本文です

子供の友達でどうしても生理的に受け付けない、というか どうしてもかわいいと思...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2914:01:59

子供の友達でどうしても生理的に受け付けない、というか
どうしてもかわいいと思えない子っていますか?
今までそんな気持ちになったことなくて
はじめて近づいてくるだけでゾッとする、という子に出会いました。
うちが同じマンションなのでむげに嫌うわけにもいかず・・・
自分の大人げなさが情けない・・・

閲覧数:
3,223
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2914:19:17

ココでしかこんなこと言えませんが、います。
その子が近づいてくると全身鳥肌が立ちます。
話していても目が笑っていないのを自分で感じることができます。

人間ですから、大人・子供関係なくどうしても‘ソリ’というか、
あなたの書いていらっしゃるように生理的に合う合わないはあると思いますよ。

それを相手に悟られないような演技が出来るのが大人なのかもしれません・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/3009:31:49

いますよ。何となくですが。

男好きするようなタイプというか、顔立ちの女の子。

昔、こういうタイプに好きな男を取られたなとか、考えちゃいました。ごめん。

アバター

ID非公開さん

2005/6/3008:54:29

大人気ないです。可愛いと思う必要もないでしょうが、それほどの嫌悪感は問題ではないですか?
生理的に受け付けないって子どもに使うような言葉ですか?
精神的に大人ではないのでしょうね。そんな貴方が身近にいる子ども達が可愛そうです。

その子が嫌だからって、嫌がらせ・いじめ・暴行などの奇行にだけは走らないで下さいね。相手の子が気の毒です。いくら貴方が「私は悪くない!」と言っても犯罪ですからね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2921:15:58

いる!本当いる!普通に頭にくる子!「このクソガキ!」って思う子。よかったぁ。自分だけじゃなくて!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2920:36:29

います、います大ッ嫌いな子がいます。
親の方はいい人なんですけどね~
親が居ない所でうちの子ネチネチ虐めて、
頭もいいのですごい口が達者です。
私は皆さんほど大人では無いのでその子の
前だとあまり笑顔も無いし、口調もキツイと
思います。
頭の中でその子が車に轢かれる想像を何回も
しました。写真も焼いてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2918:42:27

ママは好きですが、子供が乱暴、暴言、わがままの女の子がいます・・・。
しかも生意気で勝手に冷蔵庫あけたり、お菓子は?ってしかもないと買ってくれば?って・・。
息子は今まで○○ちゃんがくるなら、遊ばないって私に言っていましたが、最近は本人に言うようになりました・・。それだけ息子も嫌なんだろうなー・・。
でも息子が言った事に関してかわいそうだなー
と思ってしまいます、でもお前なんかと遊ぶかぁーっと言い返すし・・、もう子供のことに関しては、よっぽどのケガがない場合ほっといてます。