ここから本文です

R4iでROM起動

nis********さん

2010/11/715:24:57

R4iでROM起動

先日、友人にR4iをもらい早速カーネルを入れて起動しました。しかし、ROMが起動できませんというかどこにファイルを入れてどのようにして起動するかわかりません、ROMは「マリオ64」です。ご回答お願いします。

補足TTカーネルのやり方をやったのですが、「YSMenu」を解凍してTTMenuに入れる「YSMenu.ini」がダウンロードしても入っていません。どこかに単体でアップしてませんか、それか他の方法ありますか?。m( )m

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2010/11/918:18:57

r4iの種類多いので、先にどのR4I確認した、パッケージで公式サイト書きました、カーネルをダウンロードしましょう、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

編集あり2010/11/816:21:35

http://pcroom.blog35.fc2.com/blog-entry-416.html#more
で、ttカーネルを入れてみるといいと思います。
では、r4非公式カーネルを入れてみてください。
http://blog.livedoor.jp/pspwiids/archives/1409814.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exz********さん

2010/11/715:27:50

マジコンは犯罪だから今すぐやめるように
ほんと最近のガキは何でこんなに馬鹿なんだろう?