ここから本文です

ダダリオ XL Nickel Round Wound ダダリオの弦ってたくさんありすぎてわかんな...

tak********さん

2010/11/718:00:04

ダダリオ XL Nickel Round Wound

ダダリオの弦ってたくさんありすぎてわかんなくなってしましました。
上に書いてある種類の弦ってXLの色ってどんな感じになってますか?
出来れば写真があればうれしいです。

閲覧数:
1,338
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

編集あり2010/11/723:43:31

色ってパッケージの色のことでしょうか?
XLシリーズは弦の種類と太さでパッケージが異なりますが、
もっとも一般的なのは、スーパーライトゲージのEXL120ですね。
こいつのパッケージは青地に紫色の輪っかですよ。

色ってパッケージの色のことでしょうか?
XLシリーズは弦の種類と太さでパッケージが異なりますが、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smilerさん

2010/11/718:48:02

色なんてありませんよ。強いて言えば銀色です。弦ですから。
ダダリオの種類で変わるのは弦の太さです。