ここから本文です

消費者金融のプロミスってもうやばいですか?

fra********さん

2010/11/720:13:01

消費者金融のプロミスってもうやばいですか?

以前プロミスに借金をしてて完済時に多く支払ったために、おつりをまだ取りにいっていません(3年くらい前)。
サラ金各社が過払い請求でやばくなると予想してたので敢えて返済時には取りに行かず、やばくなる時期に嫌がらせのように取りに行きたいと思っていたのでまだ取りに行っていません。
潰れたら困るので、そろそろおつりを取りに行った方がいいでしょうかね?

ちなみにおつりは40円ほどですw

補足買い物がてら近くの店舗に行くので特にコストはかかりません。

閲覧数:
2,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcl********さん

編集あり2010/11/800:19:53

補足拝見しました

それであれば早めに行ったほうがいいですね

===

もう1人の方が回答していますが、私もとりに行くのに時間、手間が
かかるならとりにいかない方がいいでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/11/818:15:14

と言うか、過払い発生してませんか?
プロミスがいつの時点で金利を見直したかは忘れましたが、短い期間でも法定金利より高かったのなら、発生していると思います。面倒くさがらなければ、40円以上返ってきますよ。

son********さん

編集あり2010/11/720:48:12

おつりを取りに行くのに40円以上のコストがかかるのであれば
やめたほうがよいですね。

補足後
ではすぐにでも行くべきです。チリも積もればマウンテンです。