スカウトするモデル事務所って安全ですか?

スカウトするモデル事務所って安全ですか? 20歳の大学生(男)ですが、渋谷などに行くと、よく芸能事務所やモデル事務所からスカウトされるのですが、 そういう事務所って安全なのでしょうか? 騙されてひどい経験をしたという人はいますか?

この仕事教えて1,132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

名の通った大手事務所なら安心ですよ。 スカウトなのに金銭を要求して来るのは、避けた方が賢明です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

行政書士の資格については一切質問してないけど。 余計な回答までして羨ましがってくれる人がいて嬉しいねw 身長は175だけど、実際にスカウトされるよw

お礼日時:2010/11/9 21:18

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あのさ、妄想話で他人に迷惑かけるのはやめましょうよ。 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=sakuragiyutakanoshiro モデル事務所にスカウトされたって、最低でも身長180以上はないといけない。180でも足りないか。 現役で慶應法学部受かって行政書士資格持ってて、スカウトされるだあ? 中学・高校生が質問するならまだしも20歳の男が他人に頼んなきゃ判断もできんのか? 妄想だから質問・回答履歴観ても矛盾だらけだな。 >司法試験か司法書士になるつもり。 “司法試験”になるつもり・・・裁判官・検察官・弁護士・・・じゃなくて“司法試験”になるってか?どうなるんだ? 現実ではさ、行政書士だけでは大変、司法書士だけでも大変、故に行政書士と司法書士両方の資格持ってなきゃ仕事は難しい。 弁護士資格取っても仕事があるわけじゃない。 仕事のない弁護士は暴力団に知恵付けてるっって話だ。 お前みたいなやつは、よくてもチンピラ弁護士だろうよ。 妄想の世界じゃみんなお前を称賛してるだろうけど、現実は違うんだよ。 早いとこ病院行って診察受けな。