ここから本文です

海洋投棄 って埋め立て地のことですか?

her********さん

2010/11/723:47:37

海洋投棄 って埋め立て地のことですか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2010/11/723:49:11

投げ棄てるんです

何もしないんです

そのままです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_k_mizunoさん

2010/11/1322:12:25

海洋投棄は国際法で禁止されており例外を除きまずありません。

例外とは、日本では千葉沖、ずーーーーと、ずーーと沖です。唯一建設汚泥や土砂を船で運んで海洋投棄を今でも続けているはずです。

埋め立ては、隣接した海岸で、海洋埋め立てをしています。

lun********さん

2010/11/819:14:21

海洋投棄は主にウンコでしたが最近はまずありません。埋め立てとは異なります。有名なのは江ノ島黄害です。プカプカと流れ着いてしまい大騒ぎになったそうです。

ili********さん

2010/11/800:44:46

岸から数百メートル先に廃棄・・・などです。
船の場合もあるし、パイプでの投棄もある。