ここから本文です

右翼の関係

ma_********さん

2010/11/802:07:26

右翼の関係

右翼等は自衛隊や、やOざとはどういう関係ですか?

閲覧数:
386
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/813:06:37

右翼というのは団体や個人の事ではありません
思想や立場の事を指します

なので
関係性はありません

他の回答に
在日やら街宣車
が右翼だと回答してますがデタラメなんで信用しない様に

まず在日外国人に関して
彼らの多くは左翼です

街宣車で徘徊してる団体に関して
彼らは右翼を謳って右翼自体のイメージダウンを図っている
左翼でエセ右翼です
この団体には在日外国人が多いと言われてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/11/1004:21:00

右翼団体のトップは大体暴力団の方です。
自衛隊の中には右翼の人も左翼の人もいるでしょうが、右翼団体とは直接の関係はありません。

dat********さん

2010/11/803:25:44

右翼団体は在日が多数ですよ。

non********さん

2010/11/802:44:53

世の中には右翼と左翼と中道がいます(それに中道左派・中道右派等があります)。
街宣車なんかで叫びまくってるのが、今までの通常の右翼として位置付けられてきました。しかし昨今はネットに右翼が氾濫し、ネトウヨと言う言葉も生まれています。

自衛隊の中にも思想の違いはあるでしょう(左寄りの自衛官もいるはずです)。ヤクザは思想云々より犯罪で飯を食ってるので、右翼とは無関係です。

PS:日本の右翼である街宣車は減ってる感じがします…ネットに流れてるのでしょうか?