ここから本文です

SR500用のスーパートラップのマフラー(スリップオン)をSR400に取り付けつけるこ...

hin********さん

2010/11/802:34:26

SR500用のスーパートラップのマフラー(スリップオン)をSR400に取り付けつけることは出来ますか?

早い話このマフラーなんですが、
http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/detail/index/id/639108/mk/2/sr/6...
適合車種が「SR500」となっていますが、SR400にも取り付けられますでしょうか。

閲覧数:
687
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2010/11/809:50:52

備考に SR400/500用スーパートラップメガホンマフラー(スリップオン)です。高級感がありシンプルで迫力のあるデザインに仕上げました。サイレンサーは正真正銘スーパートラップ社製のメガホンタイプです。スーパートラップ特有の重低音の効いた心地よい音質に仕上がっております。取り付けは無加工ボルトオンで装着できます。オールステンレス製。WirusWinステッカー、WirusWinプレート付属。

取付可能ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/913:09:26

付きますよ.車検は通りませんので注意してください