ここから本文です

尖閣事件で亡くなられた方の御氏名は、谷岡敏行さんだそうです。 命を張って日本...

kepparu58さん

2010/11/820:11:56

尖閣事件で亡くなられた方の御氏名は、谷岡敏行さんだそうです。
命を張って日本国を守ってくれた方です。
この方の葬儀を国葬にするよう、皆で政府にメールしませんか。

補足この情報もあやしくなってきました。証拠も証人もいまだに現れません。
後半のビデオも公開されませんし、このまま真実を知らないまま過ぎ去ってしまうとしたら、やりきれませんね。

閲覧数:
1,244
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1020:06:44

みなさん、釣られ過ぎです。
殉職者がでたら、いくら日本の偏った報道機関でもトップニュースです。
隠す意味がない。

詳しくは下記URLを。
http://anond.hatelabo.jp/20101108220759

ネットの情報はきちんと取捨選択した方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimoittai715さん

2010/11/1308:58:10

へぇそーーなんだww

zkhbw1さん

2010/11/1020:14:02

検索したら競馬で殉職した騎手だった

tamaattackさん

編集あり2010/11/921:13:42

名前までは存じませんが、本当のようです。


海外の情報では、4人海に投げ出し、モリで刺したという事です ↓
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1365069.html

もう、クーデターを起こすしかないかもしれない。 民主党の情報統制は異常です。
すぐに、動画情報を削除します↓
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/168645469.html

yusimanoyasuさん

2010/11/911:59:57

疑うわけではありませんが、その話しが事実であれば 許されることではありません!
殉職者までだしておいて、その事件に対する内容を隠し、尚且つ世論の目を別の懸案に向けさせる行為などもってのほかです。
動画流出事件などで犯人追求など本末転倒も甚だしいことです。
日本の政治家はもっと事件の本質に対して向き合ってほしいです。
この度の事件で亡くなられた方へ対しての、これ以上の冒涜は許されません。
国葬にするべきです!
日本の国対の為に命までを擲って守ってくれた方に、尊敬と敬意を表しましょう!

sktmr307さん

2010/11/905:35:22

ホント?それを伏せてたのか
本当だったらとんでもねー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。