ここから本文です

城崎温泉で温泉街に近く、安い民宿やホテルはありますか?(4000円くらい)素...

tou********さん

2010/11/822:36:57

城崎温泉で温泉街に近く、安い民宿やホテルはありますか?(4000円くらい)素泊まりでも構いません。また、ない場合少し離れたらもう少しあると思うのですが、その場合どの駅周辺がいいのでしょうか?

閲覧数:
4,933
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

料金の安さからは、豊岡の駅に近い「ホテル大開」が当てはまると思います。

http://daikai.toyooka.cc/

質問した人からのコメント

2010/11/15 13:40:11

成功 有力情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/923:07:12

城崎温泉街のメインストリートで一の湯のある王橋付近に、土曜日でも「空室あり」の立て看板を仕舞わない宿が結構あります。

素泊りで@5,250円程度、外湯めぐり券がちゃんと出ます・・・

yy_yseさん

2010/11/910:29:34

楽天で適当な条件を入れて大人1人で検索してみたところ、
泉都オータニホテルってところが素泊まり5000円で出てきました。
駅から5分ですが、
温泉街とは線路を挟んだ反対なので温泉街までは5分くらいかかるでしょうか。


ということですので、
探せばあるようです。
探せばあるという条件である以上、観光協会に問い合わせるのが一番でしょう。