ここから本文です

「世界中の全住民に安泰な平等」 つまり「贅沢」を一切無くし難民や貧しい人に「...

i_l********さん

2010/11/823:11:36

「世界中の全住民に安泰な平等」
つまり「贅沢」を一切無くし難民や貧しい人に「平等」を与える。
国の「治安」を改善し、「犯罪」を黙認せず「犯罪」と認め、「世界規模」の安定を目指す。
こんな夢のような話を聞いたとき、あなたはどう思いますか?あくまで一個人の革命的な思想に過ぎませんが賛否両論お待ちしております。

閲覧数:
87
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2010/11/1418:17:24

スピード違反、吸い殻ポイ捨て、立ち小便、児童ポルノアクセス、在日排斥、反池田大作、嫌アルカニダ、打倒民主党の私は、多重犯罪で死刑でしょうか?
犯罪を杓子定規に摘発し法的手続するなら、警察検察裁判官弁護士刑務官が大幅増大しないと。
しまいには前科者ばかりの世界。善良国民は引きこもりのみ。
進化や欲望を封じるならポルポト形共産主義であり人間は家畜同様無気力になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる