ここから本文です

以前めざましテレビに出演して歌っていたのですが、 「あなたの愛に包まれ こんな...

アバター

ID非公開さん

2005/6/3010:35:14

以前めざましテレビに出演して歌っていたのですが、
「あなたの愛に包まれ こんな俺に為にこの歳まで 本当にありがとう」
というふうな歌詞の歌のタイトルご存じありませんか?
母に対する感謝の気持ちを歌った歌でした。
たしか沖縄の男性4人組?ビッグママ?みたいなタイトルだったと思うのですが・・・

閲覧数:
905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3010:38:55

↓これです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://wmg.jp/artist/soulcamp/WPCL000010183.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/3010:39:20

Soul Campの『Big Mama』
です。自分のお母さんに感謝する超ハートフルな曲です。
めざまし出演のおかげで翌週のオリコンの順位が上昇し
てましたよ。過去の話ですけど、母の日にこのCDプレゼ
ントしたら喜ばれそうですよね。