ここから本文です

看護師の転職サイトを利用したことがある方に質問です。 利用されたサイトを教...

ra00010さん

2010/11/913:36:33

看護師の転職サイトを利用したことがある方に質問です。

利用されたサイトを教えてください。
また、利用しての感想もできれば教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
2,008
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uranai0411さん

2010/11/1202:36:20

確かに最近転職サイトが多すぎて、どれが良いのか分からなくなってますよね。。。

転職サイトは結局案件数より質を見た方が良いと思います。看護師の求人、転職サイトによって転職エージェント、転職コンサルタントが貴方の転職を基本サポートしてくれます。

良い転職エージェントの場合は、勤務条件や希望年収に沿った病院を紹介、場合によっては希望に合う条件になる様病院と交渉してくれるのですが、悪い所になるとこちらの要望は高望み過ぎると言って、自分の都合の良い病院に入れたがります。

結構転職サイト選びもしっかりと行った方が良いかもしれませんね。1つに絞らず、いくつも相談するのも手です。(同じ病院は複数受けちゃダメですよw)

こういったサイト等で評判を集めるのも1つの手ですね。

看護師の求人や転職の口コミ情報
http://preloved.jp/

転職に後悔しない様、頑張ってくださいね☆

質問した人からのコメント

2010/11/15 20:11:33

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanayamakkさん

2010/11/1117:41:08

対応が早くて丁寧なので、おすすめです。
スカウト型なので、条件を提示するだけで面接を手配してくれます。
面倒な手続きを、全部簡素化してくれます。
待ちぼうけでキャリアアップ♪すごい得します

ファーマシストキャリアコンペ
http://bit.ly/bthy0A

2ちゃんねるでも評判の良い看護師専門の転職サイトです

2010/11/1110:07:31

私はアイムナースを使いました!
http://lateral-solution.co.jp/imnurse/index.html
担当の方は以前、病院勤めの方で話もしやすく親身に対応してくれますよ★