ここから本文です

サクラって年齢関係ありますか?

ewi********さん

2010/11/919:01:27

サクラって年齢関係ありますか?

今、サイトでやり取りしている女性が…
直アド交換をしてくれません。

その女性は、41歳なんですが…
サクラって年齢関係なく対応するのでしょうか?

言葉遣いなどは凄く丁寧で、
地元の人しか知らないような情報も知っています。

閲覧数:
104,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiw********さん

2010/11/1020:55:09

サクラに年齢は関係ありません。
サクラはプロですので、年齢を偽る事ぐらい簡単な事だと思います。
男性が女性に成りすまし、メールをしているぐらいですから
年齢をごまかすのは楽にできるでしょうね。

このサイトにサクラの見分け方などが載っていたので
当てはまる点がないか確認してみてはどうですか??
http://akutoku.deai-ch.com/

質問した人からのコメント

2010/11/10 20:55:54

直ぐに確認してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2010/11/919:09:22

幅広く対応するのがサクラ。こちらから先に直アド送って、見れないだの、分からないだの言ってきたらサクラですね。心配ならパソコンのフリーメールでも送ってみては?もっともサクラなら登録時にアドレス知ってる訳ですけど