ここから本文です

クレジットカードのキャッシングについて。 就職活動中の友人についてなのです...

lov********さん

2010/11/919:53:16

クレジットカードのキャッシングについて。

就職活動中の友人についてなのですが、カードのキャッシング枠が0になっていなかったため、 二万円キャッシングをしてしまったそうです。(収入証明は提出していない状態、法律改正以前からのキャッシングの返済中)

この場合は今後カード会社から連絡などあるのでしょうか?

自分でやってしまったことですが、後になって不安そうにしていたので心配になり質問させていただきました(^^;)

閲覧数:
831
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2010/11/920:04:23

キャッシングは、借りたら早めに返しましょう。
そのクレジットカードの窓口や専用機で、請求の来る前に返したほうが
利息も少なくて済みますよ。

無職だからといってキャッシングしてはダメということもないでしょう。
金額も2万円とのことなので
普通に請求が来るのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/11/16 10:22:17

感謝 お二人ともありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2010/11/922:44:00

キャッシング枠の中での借り入れなら問題ないです。