ここから本文です

綺麗な声の人の歌教えてくださいw

gin********さん

2010/11/920:41:04

綺麗な声の人の歌教えてくださいw

今、綺麗な声の人が歌う曲にはまり中です!
女の人でこの人の曲いいですよ!って言うのを教えてください!

今好きな曲は

十六夜涙(薄桜鬼です)
君ノ記憶(薄桜鬼です)
蛍火(RYTHEMさんが歌っている曲です)

よろしくお願いします!

(質問文がイマイチですいません)

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2010/11/1011:23:02

ALI PROJECT
「コッペリアの柩」「刀と鞘」「胡蝶夢心中」

貝田由里子
「幻想楽園」

Sound Horizonに参加していたAramary
「Ark」「Yield」

志方あきこ
「遥かなる旅路」「軌跡」

霜月はるか
「風の行方」「協想曲」「空蝉ノ影」

高山みなみ
「陰陽の約」

三谷朋世
「真実の行方」

私が最近声が綺麗だなと思った曲です。古いものもありますが、お勧めです♪

質問した人からのコメント

2010/11/10 12:40:16

成功 たくさんありますね♪
さっそく聞いてみます!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

un_********さん

2010/11/922:01:57

「agape」がいいですよ♪歌手名は忘れちゃったんですけど、ワルキューレの挿入歌です★
あと、ボカロですけど、ヲタみんさんの「スターマイン」とかもオススメです(>_<)

少なくて申し分ないですが、参考にしていただけたら幸いです♪♪♪