ここから本文です

お薦めのBLマンガ教えて下さい!!

i_a********さん

2010/11/921:36:08

お薦めのBLマンガ教えて下さい!!

ちなみに、好きな作家さんは↓
・直野儚羅
・鬼嶋兵伍
・桜賀めい
・鈴木ツタ
・ねこ田米蔵 etc.

基本、ハッピーエンド系のお話が好きです♪
甘甘なお話も好き!!

筋肉系・親父系・学生・ツンデレ・兄弟・・・・なんでもオッケーです!!

ぜひお薦めのBLマンガを教えて下さい!!

閲覧数:
481
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2010/11/1400:05:20

他の方とかぶるものもありますが。

好き作家さんの直野さん、鬼嶋さんから推測して

そして続きがあるのなら/内田カヲル

エンドルフィンマシーン/井上佐藤

大人気。/鹿乃しうこ

桜賀さんから

きみが恋に溺れる/高永ひなこ

無口な恋の伝え方/大和名瀬

花ムコさん/星野リリィ

茅島氏の優雅な生活/遠野 春日,麻々原絵里依

ツタさんから

イロメ/草間さかえ

どうしようもないけれど/夏目イサク

身勝手なあなた/まさお三月

ねこ田さんから

BROTHER/扇ゆずは

酷い男/あおいあきら

渇望の眼差し/宝井さき

ちょっと似てるかな~という感じで自分が面白いなと思ったものをおすすめしてみました。よかったらお試しくださいね~。

質問した人からのコメント

2010/11/16 16:53:53

感謝 皆さん回答ありがとうございます☆
今回は、私の好きな作家さんから細かく分析をしてくれた、tetoteto0831さんをベストアンサーにさせていただきました。

皆さんから紹介して頂いたマンガは、全て読みたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aruさん

2010/11/1210:06:30

高永ひなこさんの不器用なサイレント
みなみ遥さんいいですよね~
椎名教授の異常な愛情 もすごいいいですよ!
笹原 智映のです
あとはこうじま奈月さんのも全部オススメです!

さん

2010/11/1207:17:06

ハピエンかは分かりませんが、

・恋する暴君
高永ひなこサン

・純情ロマンチカ
中村春菊サン

が、オススメです(^^)

ドナルドさん

2010/11/1014:10:55

私がおすすめするのは(作者ですいません)
みなみ遥さんです!
絵がとてもかわいいですよ
時々表紙がうまくて中身が残念の時がありますが
みなみ遥さんの絵は表紙もよくて中身もとてもいいです♪
ぜひ読んでみてください

gir********さん

2010/11/1002:10:28

質問者さんの好きな作家さんのコミック全部持ってます。

「子連れオオカミ」井上佐藤

「銀閣博士とモルモット」池玲文

「イロメ」草間さかえ

「隣りの」腰乃

「どうしても触れたくない」ヨネダコウ

「イケない男」神室晶&高緒拾

「かわいい悪魔」「いとしい悪魔」斑目ヒロ

「地獄めぐり 上・下」九重シャム

sak********さん

2010/11/922:06:36

僕は絵がきれいな人が好きで、ほぼ一冊完結ですが みなみ遥(南かずか)さんや高永ひなこさんの作品がおすすめです^^

ひなこさんのは続編ですが"恋する暴君"というマンガがおすすめです^^勿論前作品を読んでなくても読めます
大学生のお話です!ガチホモ後輩×ノンケツンデレ先輩って感じです

遥さんは"JUNK BOYS"や...すべての作品が素敵です^^//

上のものは結構重たいので、軽いのを好まれるのであれば
セブンデイズ(作品名)や南月ゆうさんの作品がおすすめですよ^^

Yahoo!知恵袋 特別企画